 |
|
|
以前は、カッコいい大型車が広ーい道をスイスイ突っ走るコマーシャルが多かったですね。
北海道ならいざ知らず、道路事情もいろいろあるから、こんなに大きな車が混み合った道路や狭い道をスイスイ走れるのか・・と思ってました。
高速道路でも、混み合っている時は、スピード出せませんよ。
車の価値は、スピード感だけでしょうか・・。ちょっと違うと思うのです。とにかく人と道路と自然にやさしいのがベストですよね。そのことにいち早く気づいたメーカーは、ずっと前から、車のコマーシャルを方向転換していました。
若者の車離れが進んでいると聞きます。マンション自治会や地域でカーシェアリングが人気ですが、ヨーロッパでは、カーシェアリングが進んでいて簡単に利用できるシステムが出来上がっているそうです。これからは、カーシェアリングに利用しやすい車が人気の車種になるのではないでしょうか。
管理人のおススメ情報
また、為になる情報が満載のサイトを紹介します。
お探しのNTT販売店募集情報はこちらです。 フリーズドライ技術はこちらからどうぞ! 葬儀 花について。必見です! 豊富な情報が揃った池袋のヘアサロンの関連サイトです。
関連リンク
エコカーの問題点 軽自動車がおすすめ 電気自動車の未来 免許更新 車のコマーシャル傾向
|
|
|
|